簡単にレディースのファッションを楽しむ
Blog
コンタクトの装着時間超えてるせいで眼がしぱしぱする

コンタクト半年分買ったら持ちあわせ足りなくてカードで買った ママー、コンタクト外れちゃった http://t.co/wo8Fvg3Yok
ゴルフ用品 調査 コンタクトつけっぱで寝てたからいってええええ イタリア代表ユニフォーム 絶対ハードコンタクトになるよなぁ…ハード昔入れてすんごい痛くてトラウマになったんだけど… 靴のスーツのまとめ 妹のコンタクト右:5.0左:5.0新しいコンタクト右:5.0左:4.75寝てない上にコンタクト片目だから頭がんがんしてる


コンタクト手元にないしね・・・・ どうしよう
Blog
ギフトきたあああぁ!!ぶん回し行くー フィギュア買取 映画やるん!?…でも、艦長のいない映画になんの意味があるっていうんだ…!!(古代のセリフを借りる) 探し物が見つかる買取のジャニーズグッズ検索 の様に経済統合も既に存在する。此れらはやがて政治統合へと進むだろう。なぜなら経済の発展処段階に応じた政治体制が求められるのは、歴史が証明する。一つ例に取れば中国は資本主義的経済の上に共産党独裁という政治体制が乗っている。これは絶対矛盾であり、早晩政治体制の方が崩壊する。→



恋が不安定になるとすぐ占いに頼るんだけどさ、占いで嫌な結果でると更に落ち込むんだょね…フォト蔵 削除したい写真あるのに上手くいかないwwiPhoneとネットブック駆使して悩みちうww
おめでとー゚+。*(*´∀`*)*。+゚かなりご無沙汰だけど元気にしてるかな?私は今週末新松戸に引越しで、6月に出産予定だよ☆やってみたいよねー!次に誕生日来るのはジョルノだ///キャラケーキとかハニトーとか囲もうよ♥︎♥︎snk_124h あれでしょ?洋画愛してるでしょ?(笑)
Blog
クボケンさん告知してたの知らんかった… ネットショップで絶対ゲットやで伊勢丹の正面エントランスから入って来た女が、カゴ付きのスーパーのカート押してた。キミ、どっから来た?比叡のおぱんてぃ、タイツ穿いていた時は白のシンプルなショーツが合っていると思っていたけど、今はタイツ穿いていないから変わるのか……
グッズ買って早くコンタクト入れたい化粧したい……頑張る頑張るコンタクトつけてくるι(`・-・´)/
おかえりー…って下着…大人気のカラコンも販売している通販サイト!Bloominでのカラコン購入をオススメします。


つかれすぎてごはんたべかけのまま台所の床でコンタクトつけたまま寝てた たいりなさすぎかよ
Blog
文房具 通販情報取得 発売おめでとうございます~通販の分が届き次第アキバに向かいます! プラモデル 買取の案内なら ニュース[字]: 11/29 17:00~17:10 [NHK総合・東京(Ch.1)] アーティストグッズ 買取の閲覧 引っ越しって大変なんだね(T_T)


え?! みて下さいね! 高みなが声優してる映画スマーフみたい! 「ドレッサー」観に行ってきました^^*「あさきゆめみし」です。ひとみりょうさんが逮捕というニュース、聞くたびになんかビックリする。歌詞太郎さんのCDなら誕生日プレゼントにもらっても嬉しいなー♡親に頼もうかな♪僕もオーディオコメンタリーで知りました(^o^;) 女子と対照的ですよね。完二は独特な着かたをしていますがw そうだと思います!そういえば、P3の映画見てきたので感想を書いておきました!なるべくストーリーのネタバレはしないようにしてあります


今日もばいとぅー
Blog
眼鏡変えなきゃなんだけどな~、冬休みまで待とうかな。とりあえず、見てから決める!でも、少ししたらコンタクト復活だしな



今日は星がよく見えたーコンタクトて世界がかわる(*☻-☻*)目が痛いな・・・。と思ってコンタクトを外してみたら、破けていた!!!!こりゃぁ痛いはずだよ・・。


最近マリアージュ知り合いくる率高いwwコンタクト外したい!化粧落としたい~!コンタクト片目分しかなかった〜。やば、いつ眼科行けるんじゃろ。まじおわwwテヘヘ…実はコンタクト落としちゃって…コンタクト買いに来たんだけどこれ絶対塾遅れるㆆ﹏ㆆ
眼鏡からコンタクトにすると眼の疲れ方が全然違うから、これが肩凝りに繋がってると考えられる
Blog
眼科いきまくってるわーwwww(コンタクト買いに
今から病院行って、そのあとコンタクトと眼鏡作って来るかなー。AEONに行って。ひとりで。(笑)目のなかでコンタクトどっかいっちゃった、とれない、助けて

電車7時3分家出るの43分起きたの50分焦り。お母さんに送ってもろた。コンタクト後でいれな。眼鏡や。勉強やー眼科行きたくてダッシュして一本前の電車乗って電車で場違いなくらい汗かいてハアハア言ってたのに結局普段と同じ時間に着く。なんだよ次の乗り換え駅でも走る体力残ってねーよ。コンタクト乾きすぎてつらい。たまには眼鏡で出社するか。そのためにはまず眼鏡を直すか新調しないと…



スカイプやってます。東方厨の人歓迎!!気軽にコンタクト飛ばしてください。通話無理ですけど暇なときに話してくれるとうれしいです(´・ω・`) darkemperor772今日はコンタクトはずすの遅くなりそうです
今使ってるコンタクト、形状記憶が異常。笑硬いよぉ笑
Blog
できたら水着でお願いします。だめならメイド服で!!!


アパレル大変だよおおおお_(:3」∠)_ムラスポいきたいー!あの紫のパーカーと紫のチアのズボンほしいー!でもJACKROSEのデニムシャツもほしー!

懇願】三越で栗きんとん買ってきて!!!たけおさんから貰ったあの超絶上手い栗きんとんが売ってるらしい!!!そして明日までらしい!!!爪、伸びてるなー。コンタクト入れる時、痛いからなー。ST☆RISH見たら、切ろう!
カラコン!あんたもう目でかいやん!(笑)カラコンなしでかわいい子っていますか?アジア系の子で。


カラコンやめてほしい
Blog
今までの経験からキャラやCP単位で好みが合うってだけでは安易にコンタクトを取れなくなった。好き嫌いはよくないんだろうが、精神的苦痛を抱えてまでやることじゃあねえし。心が狭くて自分がやんなっちまうねー。



レディースと違ってトップチームは応援がすごいなぁ!レディースもトップチームみたいにいっぱいのサポーターにかこまれないかな〜!プリライの物販って事前通販のグッズ以外もなんか売られるのかな自分に関係ないことだから把握してない←
店長が半年に一回変わるのがユニクロ当店ならアクセサリーも充実☆★(*゚∀゚*)★☆ケータイのカバー・保護シート・モバイルバッテリーといったアクセサリーも豊富に取扱い中です♪アクセお探しなら是非一度当店へ★ めっちゃ欲しいこれぇ!!!ウィッグもほしい(*´ -`)♡一応アパレル志望ですよ!笑
頼んでたカラコンとマスカラが届いた〜♡仕事が忙しくてヘロヘロだったけど、はぴはぴ!₍₍ ᕕ( ۬৺۬ )ᕗ ))